お知らせ

投稿日:2022年11月10日

『韓国バル チュマル』がテレビで紹介されました!

朝晩はめっきり寒くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
大阪市生野区の有限会社橋川工業は、従業員一同寒さに負けず日々業務に邁進しております。

『韓国バル チュマル』がテレビで紹介されました

さて、先日弊社の手がける飲食店がRCCのテレビ番組『イマナマ!』でとりあげられましたのでご紹介いたします!
『広島ハシゴ飯』というコーナーで韓国居酒屋『韓国バル チュマル』をとりあげていただきました。
番組の様子はこちらからご覧いただけます。
ぜひご覧ください!

チュマルとは?

チュマルとは週末という意味の韓国語です。
おいしい料理を楽しみながら週末を過ごしていただきたいという思いで名付けました。
店内にはSNS映えするインテリアをたくさん飾っておりますので、料理とともに写真撮影などを楽しんでいただけます!
ご家族やご友人などとお食事をする際には、ぜひお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

工場設備の電気工事なら大阪府大阪市の有限会社橋川工業へ
有限会社橋川工業
〒544-0004
大阪府大阪市生野区巽北1丁目5番15号
TEL:090-2101-4819 FAX:06-6752-0995

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社橋川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  施工実績